

君に、モフキュン。

こんにちはですにゃ('ω`)ノ

今回は・・

マイルームにてブルマ撮影、期限が迫っているチームルームin海岸拠点にておにゅーの水着撮影!

おにゅーの水着は・・・チームブログのヘッダーを変更すると聞いて、水着持参とのことだったので悩みに悩んで買ったのですが当日眠気に負けて撮影に同席できず(´・ω・`)

うわああああ自分のおばかぁ(´Д⊂

で、でも!

夏ははじまったばかり!

まだ着る機会はいくらでもあるからね(`・ω・´)シャキーン

ではでは、まずはブルマから載せますに♪

pso20140713_170106_031.jpg

「ふふん、にゃあのブルマ姿どうかにゃ?」

うん、かわいいけどマグが見えちゃってるからマイナスポイント入ります

「(´・ω・`)」

pso20140713_152651_010.jpg

「ぐぬぬ、こ、これも健康のためにゃあ・・」

ヨーガマットを用いての撮影、動きがはやくてなかなかむずかしい

とにかく連写・・!

pso20140713_165741_020.jpg

遺跡を背景に撮るのもなかなかいいですに・ω・

そしてやはり・・この表情(●´ω`●)好きだなぁ

pso20140713_170334_033.jpg

後ろ姿で撮るのははじめてかも?

遺跡を前に、少女は何を思うのか

「胸が大きくなりますように...」

って、おい!何お願いごとしちゃってんのこの子

ブルマ姿で遺跡ってのもどうよ(´・ω・`)(つっこんじゃだめなところ

pso20140713_170403_035.jpg

「はぁ・・もう疲れたにゃ・・・」

まぁそう言わずに頑張ってよ、アルフレードも応援してるからさ

pso20140713_170407_040.jpg

「アルが!?じ、じゃあにゃあ頑張る!」

このアホ猫ちょろいな( ・´ー・`)(殴



お次は水着('ω`)ノ

pso20140713_170707_051.jpg

「やー、今日も暑いにゃあ。こんな日は海にかぎるー!」

pso20140713_171347_082.jpg

パシャパシャッ

幼顔笑顔2だってね

頑張ったらこんなにかわいく撮れるんだからね!


pso20140713_170808_055.jpg

「こうされるのが好きなのかにゃ?」

pso20140713_170810_058.jpg

グリグリ

ドS幼女降臨('ω`)

誰得か・・・

春乃は大喜び!ありがとうございます!(

pso20140713_171639_083.jpg

「海もわるくないにゃあ・・」

でしょでしょ?

ちなみに春乃は海なんて長いこと行ってません(´・ω・

pso20140713_172055_091.jpg

はい、ひこにゃん撮影お疲れさまー!

「ほんと疲れたにゃ、チームチャットでカットイン間違えてるし。何してるの?」

うぐ・・・^q^

ゴメンナサイ

そんなこんな。流れるプールで流されたいなぁ、と思うヒコなのでした



そこは海じゃないのかよΣ
