

愛のカタチ

おはようですにゃ('ω`)ノ

昨日は・・・

pso20140712_140146_001.jpg

蹴られて

pso20140712_142553_006.jpg


蹴られて・・

pso20140712_170614_010.jpg


蹴られて(●´ω`●)

pso20140712_173502_021.jpg


蹴られて(´・ω・`)

pso20140712_175149_023.jpg

蹴られて・・・・

おしまい!


ってちょっと待って!?

みんな蹴るの好きすぎでしょうΣ(´∀`;)

エフィさん曰く、愛されてるねぇ・・・うん、それならもっと別のかたちで愛がほしい!w

そしてここで蹴る人みんな口を揃えて言うのが

蹴りやすい高さ

なんだとか(´・ω・`)

いやいやいや、訳がわからないよ!?








pso20140712_173528_022.jpg

け、決してドMとかじゃないんだからね(; ・`д・´)

ま、まぁなんだかんだ手伝ってもらってたハンターのSPオーダーも無事終わりε-(´∀`*

pso20140712_180153_024.jpg

くろくんの盗撮もできたし←

感謝感謝ーっ!



いろいろ終わって、ひたすらFUNスクで強化リスク軽減を引く作業・・・('ω`)

FUNスク品を最安価で売り払い!

3mの収入(ホクホク♪

ただ・・・エクスキューブの消費が激しい;

/moya 防衛きておくれーw;

そして貯まったお金で・・

/toge もふもふ猫耳をゲット!!

pso20140712_204409_001.jpg

pso20140712_204423_002.jpg

はい、どーん!

お、大きいにゃあ・・・('ω`)

撮影に向けて新しい水着を買うつもりが、ブルマも買ってしまったので(´・ω・`)

またいろいろ撮らなければ('ω`)o



夜は、21時からツナde感謝祭inエルダー!

pso20140712_215923_006.jpg

今回は手動回復、ムーン禁止ということで・・・

チーンしたらシップからマラソン

普段JG(ジャストガード)というものを使わない私は・・・

はい、マラソン楽しかったです(

むむぅ、JGの練習もしておかなければかな・・?w

pso20140712_220909_010.jpg

とりあえずクリア('ω`)o

いやー、今回も楽しかった!

最後に・・・

pso20140712_222714_020.jpg

蹴られたら蹴り返す、倍返しだ!(ちょっと古い?w

蹴りまくってやりました(`ω´*
