

ツナDE感謝祭

おはようですにゃ('ω`)ノ

では今朝は・・

他チームの方主催の「ツナDE感謝祭」というイベントに参加させていただきました(●´ω`●)

その記事をさくっと書いていきたいと思います~

予定としては以下のようになっており・・

7月10日(木)21時:『ファングパンサー討伐』
7月11日(金)21~22時:ランダム緊急(なければ、限定クエストの『混沌』)
7月12日(土)0時30分:『闇へのいざない』
      21時:『DF(エルダー)』
7月13日(日)23時:ランダム緊急(なければ、限定クエストの『混沌』)
7月14日(月)23時:『DF(エルダー)』
7月15日(火)21時:『闇へのいざない』
      23時:『採掘防衛戦:侵入』


今書くのは初日、10日のファングバンサー討伐の様子です('ω`)ノ

11日以降のも参加できたら、書かせていただければと思います♪

ルールなどの詳細はこちらを見ていただければ!

pso20140710_210550_036.jpg

まずはPT編成

知った顔が多いものの、まだ話したことがない方ばかりでドキドキ...

そんななか編成方法の関係でPTリーダーに;

交代してもらってもいいだろうか・・などと思いつつも言い出せず(ー_ー;)

そんなスタート(´・ω・`)

人数が多いので2マルチに別れての行動となります

pso20140710_211823_042.jpg

いざはじまってみると、とにかくツナで殴る、殴る殴る!!

これが・・意外と楽しいb

人数が多いのでなおさら(●´ω`●)

pso20140710_212237_049.jpg

とってもカオス!w

なにかボスでもでたら盛り上がるのにねーなどと言っていたら・・

パンサ・ドンナ&バースト(゜ω゜

ここで床を舐める人がちらほら・・・(私も例外ではないw

pso20140710_212406_053.jpg

そいやーっ

意外とつよいツナ

バーストでうまうまです(●´ω`●)b

pso20140710_212808_058.jpg

終了5分前にはエリア3手前で記念撮影

位置の関係で正面から撮れず(´・ω・`)

そして、各PTボスエリアに突撃!

pso20140710_213050_060.jpg

がおー┌・ω・)┌

結局・・・

pso20140710_213420_064.jpg

謎の死を遂げてタイムオーバー\(^o^)/

ええええええええ(´・ω・`)

な、なにが起こったん・・・w

ロビーに戻ってみると、片方は倒したというPTも!?

pso20140710_214928_069.jpg

再度、参加者集合して記念撮影

正面から撮ってたんだけど・・・

まさかのえすねーさんのツナで私の顔が隠れるというハプニングΣノ-ω- )ノ

でもちゃんと撮れてるSSもあってよかった・・w

参加された皆さま、企画してくださった方お疲れさまでした(ペコリ


今日は・・ランダム緊急の日!

参加できそうなら、また参加させていただこうと思います~♪
