

タレ目にもどりーの

こんばんはですにゃ('ω`)ノ

今日も自室でアルティナちゃんとリンリンを見てニヤニヤ('ω`)

pso20140710_140906_009.jpg

書き込んでいるのは深夜帯なので・・・眠い目を擦りながらの更新です(ぅ・ω・`)

変なところあっても許してねっ


ここ数日目のことで迷っていたのですが、結局水曜日のメンテ明けにタレ目ちゃんにもどしましたΣノ-ω- )ノ

pso20140710_134607_000.jpg

またまた悲しみで表情作り('ω`)

うん、やっぱりタレ目ちゃん最高ですb

またSS撮影が捗りそうだ(●´ω`●)


今日のチムチャ・・
pso20140710_180024_028.jpg

遊ばれにゃんこ(´・ω・`)

この前体重計ったら38だったもんw
下手したら本当に飛ばされちゃう!w

ああ、でもパーツ姿だと・・キャストだから300はいくのかな・・・(´・ω・おうふ


さて、たまにはアル兄さんのことも書いてあげようw

少し進めてあげようと森林探索へいざ・・・

pso20140710_192235_029.jpg

Σ

ちょっと待てええええええええええ(; ・`д・´)

動きはやいし、攻撃痛いし、なかなか倒れないし!

15分程苦戦の末倒されましたよ、ええ;

クーガーさんなんて嫌いあああああ(´;ω;`)

とりあえず・・LV19になったのでLV上限解除しなくては・・・・

あとはグワナーダさんだけ(`・ω・´)ゞ

/moya グワナーダさんも混沌で出てくれたらいいのにな・・

おまけ:
チムメンが召喚したヒコさん・ω・

pso20140710_224444_074.jpg

兄妹がはじめて顔合わせ・・感動!

ヒコさん、しにまくってたけどいい仕事してくれたよb

アル兄さんのほうも、AW設定しとかなきゃな・・・('ω`)

フォースって大変ですね・・床がおいしいっ

でも楽しいっ

また・・周りの人にいろいろ教えてもらわなければ_(._.)_


さて・・・

明日は起きたら

pso20140710_210257_035.jpg

ツナ祭のことを書こうかな・・・(’’
