

走れラッピー!

こにゃにゃちわ('ω`)ノ

ちょっといつもとは違う挨拶にしてみました!



pso20140708_150717_001.jpg

昨日やっとハンターがカンスト(^^ゞ

あとは・・ハンターのSPオーダーを終わらせて・・・;

あ、レンジャーでも今まで以上に火力が出るようになりましたっ

これで少しでも力になれたらいいな・・

あとは、WB練習しなきゃだけど(*_*;

戦闘用オルガロイドと書いてますが、そうです

ケルベロス一式(武器迷彩除く)を購入してしまいましたw

一式買っても1m程でした!安い!

たまに非なりきりしようと思ってるので、またSS撮影しよう('ω`)




さて、第9ラウンドまできましたシップ対抗戦

pso20140708_170301_002 - コピー


今までの成績としては・・白ラッピーはあまり優勢ではないみたい;

まぁかくいう私もノルマを達成して満足してしまったり・・参加できなかったりで・・;

せめてラッピーのとことこレースが欲しいので、最下位は避けたいところですね

残りのラウンドも頑張りましょう('ω`)




今朝インすると・・・

pso20140709_074135_000.jpg

ロックベア<やあ

久々にやられた部屋テロΣノ-ω- )ノ

誰だこらー(´・ω・`)


おまけ:

フレンドの鈴蘭さんのブログを見ていたところ、びっくりする内容が記載されていまして・・・

私も調査すべく駆けつけました

アークスシップ対抗戦のラウンドの各順位を表してくれるラッピーレース

ここで事件は起きた・・・

PDHPCsNOGfIrvwm1404879412_1404879531.jpg

待つこと2分

sm7f938ND0Tf06W1404879564_1404879639.jpg

Hpmb1NxvcRoUUgT1404879658_1404879739.jpg

ワープ・・だと・・・

本当、その一生懸命動かしてるかわいい足は何なんだ(´・ω・`)

皆さま仰られてますが、少しずつ動く仕様かと思ってました・・w


追記にて、撮りためてたSSを「少し」載せます('ω`)
41pu3NbMRe09YrJ1404647801_1404647922.png





まぁこの曲でも聴きながら見てくださいな('ω`)

今回はマイルームにて

まずは楽器演奏しながらの撮影♪

演奏しながらの撮影は・・なかなか絵になります

pso20140701_110453_014.jpg

pso20140701_110627_025.jpg

pso20140701_110841_026.jpg

楽器に目閉じ顔はよく合いますね~(●´ω`●)

心を込めて奏でている感じがグッド!

pso20140701_111225_038.jpg

ラッピーと一緒にらぴらぴ~♪

本当はゴリラごっこがしたくて買ったロビアクなんだけどね!?内緒だよ?←

pso20140701_111717_058.jpg

光の加減とかが結構お気に入りな1枚(’ω’*

pso20140701_112204_064.jpg

pso20140701_112206_068.jpg

この2枚は口元が少し違うだけなだけど、どちらもお気に入りで・・・

決めきれずに2枚とも載せちゃいます><

残念なのは光の加減が強すぎたことかな・・・うん

これはたしか・・悲しみで表情作ったんだったかな

悲しみも結構私好みの表情撮れることがわかっちゃいました('ω`)ウフフ

pso20140701_112459_083.jpg

ハイ、毎回1枚は載せてる気がするキス顔

いや、本当こんな子がこんな表情で待ってたらもういくしかないよね(ゴホッゴホッ

すみません自重します(´・ω・`)

pso20140701_112859_088.jpg

うん、ポーズはともかく色彩が綺麗に撮れたかなーと!

pso20140701_113411_090.jpg

ラスト!

うん、このくらいの光加減がいいのかもね('ω`)ノ

ではでは、最後まで見てくださった方ありがとうでした~
