

夏だ!ネコだ!

('ω`)ノ

更新できるときにどばっと!

41pu3NbMRe09YrJ1404647801_1404647922.png

使い回しぇ('ω`)
髪型をー・・えっと、あー・・・・

なんだっけ

アナザーストレートロングに変えての撮影('ω`)ノ(調べた

pso20140706_091709_022.jpg

うん、うちの子髪長いのもかわいいぞ(パシャパシャ

pso20140706_092353_030.jpg
じゃかじゃかじゃんじゃかじゃかじゃん・・

ポンキッキーズ思い出すね('ω`)ノ←

pso20140706_092534_034.jpg
あう;目閉じ顔は・・タレ目のが可愛かったかな(´Д`)

pso20140706_092617_038.jpg
もうっあいつ遅いにゃあ
ずっと待ってるのに!

・・撮影会だから誰も来ないね。シカタナイネ。

pso20140706_092951_050.jpg



お次はGH410シニヨン&セクシービキニウェア

ケモ耳にツインテールやお団子はなんとなく遠ざけていたのだけれど・・いざ合わせてみるとあらかわいい

ひこにゃんの太眉もしっかり出ていい感じ(●´ω`●)

もちろん髪の間からチラッと見える太眉も素敵b

pso20140706_174814_009.jpg

pso20140706_181152_040.jpg
うーん・・これは。
横画面で撮ったほうがよかったかな?また今度試してみよう

pso20140706_181422_043.jpg

pso20140706_182127_065.jpg

なんか笑顔2を試したいのに・・ついつい厳しい表情で作ってしまう('ω`)
つり目のせいだな、うん(

pso20140706_182414_073.jpg

そういえばストレートショート&メイド服でちゃんとのSSを撮ったことがないな・・

また撮影しなければ!

では今回はこのあたりで。

最後まで見てくださった方ありがとうでした~
