

はじめてのEXT('ω`)ノ

ムフフ...('ω`)ニタニタ

ああ、ごめんなさい('ω`)ノ

こんにちはですにゃ('ω`)ノ

昨日の防衛時、憧れのレンジャーメインのフレさんからお褒めの言葉をいただけて・・・

それからずっと('ω`)ニタニタ

そして、やっぱり私はレンジャーが好き!って再確認!

もっと精進しなければ(’’*



と、SSがたくさん溜まっててどれをアップしようかすごく迷う・・・w

まずは、お詫びのエステパスを使って整形!
びふぉー
pso20140705_145328_000.jpg


あふたー

pso20140705_145335_002.jpg

目元をいじって少しつり目気味に@@

つり目気味にすると、笑顔2がかわいくなるんです(個人的に

でも、タレ目も大好きなのでこれは迷いドコロでしたね・・・(´・ω・`;)

また気が変わったらタレ目にもどすかもΣ


あと、胸もまた小さくしたのに・・気づいてもらえるかな?w

pso20140705_190258_008.jpg


貧乳はステータスだ 希少価値だbyこなたん


pso20140707_021702_034.jpg
お胸の女神さまもこう言ってる



そして今朝はチムメンに声掛けてもらい、はじめてエクストリームクエストに行ってきました!
pso20140707_104657_001.jpg
「暗いねー」「なんかいやらしいなオイ」などと言いつつのスタート('ω`)

はじめてのVR(仮想空間)にドキドキ...

1エリアごとにお題が用意されていて、なかなか大変でした;

でも、WBを撃ついい練習にはなったかな・・(’’

久々にメインレンジャーで行ったものだから、いつもより火力も出て楽しかった(*´艸`*)

pso20140707_111010_002.jpg
敵のドロップは仮想アイテムとして回収でき、クエストクリア後に最高3つまで取得できるよう

pso20140707_113319_006.jpg
通常フィールドと同じで、希少アイテムは赤色なんですね('ω`)

pso20140707_113515_007.jpg

メセタも貯まってウハウハーでした(●´ω`●)

1~70まで・・1時間半程?
本当お疲れさまでした('ω`)ゞ



rQOfSAhUl1C2d1p1404713621_1404713664.png

( ゚д゚)、ペッ
