

アークマが意外にも男ボイスだった件

こんにちはですにゃ('ω`)ノ

pso20140703_175908_020.jpg

新しく購入したミクミコセット桜
併せてミクミコセット空も購入したけれど、瞳が水色なのでこちらも合いますね(●´ω`●)

ロビアク欲しいからお金貯めなきゃなのに、つい素敵なコスやアクセを見つけると勢いで買ってしまう私;


横丁にてみんなでダンシーング!
pso20140703_223836_022.jpg
踊りながらの会話は楽しい('ω`)ノ♪

SS見てもすでに2人いますが、最近シャイニングコスに身を包んだ人が多い多い!

特によく見るのはミスティかな・・?

やはりあのふわっとしたコスは着たくなりますよね('ω`)


そして昨日のチムチャ・・
pso20140703_204133_005.jpg

大体原因は 私 です

\(^o^)/←

以前えすねーさんにやられたからいつか誰かにやりたかったんだ(キラキラ


話題がごちゃごちゃしてしまって申し訳ない(´・ω・`)
文才が欲しいー


新しいコスを買ったばかりですが、昨日あたりからメイドコスなひこさん(*’ω’*)
pso20140704_051026_050.jpg
やはりこの姿が一番しっくりくる(´`*

アクセ4つ目つけれるようになったら・・と、今からそればかり考えてしまう私です

1つ増えるだけでも、組み合わせのレパートリーは広がりますからね



さて、本日からはじまりましたアークスシップ対抗戦

タイトルにもしてますが、当方アークマの声はもっとぷりぷりしたかわいいのを想像してました(´・ω・`)
あんなおっさん男の人だなんて・・


pso20140704_113755_000.jpg

12時過ぎてから見に行くと5羽のらっぴが並んでました(●´ω`●)

私のいるship3はship10とペアの白ラッピーチーム

第1回目の目標は、Aランク評価以上で『平穏を引き裂く混沌』をクリア

同チームの方も仰られていましたが、緊急以外の時間にすべきことができるというのは非常にありがたい

欲しいグッズがたくさんあるので、これは頑張らねば!

pso20140704_122521_002.jpg

そしてこちら、目標クリアした際にもらえるスターと交換できる品の1つ(必要スター:100)

新しいロビーアクション『乾杯』

SdenXERaOw7X1601404455930_1404455994.jpg
マスター、もう1杯!

ひこは子供だからオレンジジュースで我慢です(´・ω・`)

男ver.もなかなか豪快で良い飲みっぷりw

使いドコロがよくわかりませぬが、横丁とかでみんなでカンパーイ!してみたいものです(●´ω`●)
