

アプデ後いろいろ(´ω`*)

おはようですにゃ('ω`)ノ

ロビーがソニックから七夕になり、BGMもポップな感じから落ち着く曲に変わりましたね

シップ対抗戦のマスコット、アークマも姿を現しました

どのようなものになるのか、楽しみです♪

pso20140702_173159_002.jpg

さて、昨日は待ちに待ったシャイニングヒーローズスクラッチ!

私もすこーしだけ回しました

pso20140702_185515_013.jpg

今回一番のお目当てのマットが出たのでとりあえずは良し(●´ω`●)
アルティナprpr
自重はしません(

あと目ぼしいものと言えば

pso20140702_174054_007.jpg
こちらのブチがらリリーパですかね

すごくかわいい///

リリーパスーツを持っていなかったから、これからはこれを着よう(●´ω`●)

pso20140702_202528_015.jpg

さっそくロビーでリリーパごっこ(^q^

他、アルティナコスやサクヤコスもお安く買えてよかったw
ダンス21も150万・・ダンスにしちゃや、安すぎる;
ミスティコスもすごくかわいいんだけど・・・しっぽが見えなくなってしまうので、それはねこにとってはちと辛い;;



そして新予告専用緊急『闇へのいざない』にも、横丁でマルチを組んでいただいて突入しました!
pso20140702_213248_026.jpg

いやぁ、旧マザーシップの床はおいしいなー(棒

盛大にペロりまくりました(´;ω;`)


この緊急、後ろから爆発してくる仕様なのですが、そのドキドキ感は結構いいかも!

ただ爆発に巻き込まれると、抜け出すのかなーり大変なので注意ね...

野良参加した時一度、ゼッシュレイダが爆発のなかに飛び込んでって超カオスなことになったりも(*_*;

あと出てくるエネミーはダーク・ラグネウォルガーダデコル・マリューダブリュー・リンガーダ、そしてファルス・アンゲルと他ダーカー系結構いろいろ出てきます

まぁビンゴも埋めれましたし、経験値も美味しいので今後はハンター育成に突入しようかな(´ω`)

おまけ:
謎のスクワット集団。笑

新しいFUNスクラッチで出る追加ロビーアクション108ですね

pso20140702_223248_029.jpg

これでみんなムッキムキ(`・ω・´)
