

おかえり。

こんにちはですにゃ('ω`)ノ

無題q

こちらの通り、昨日の16時30分頃からサービス再開となりました('ω`)ノ!

ログインしても、ブロック移動などの際に落ちたりしてサーバーが不安定な、まだ安心できる状態ではないようです;

ですが、ひとまず運営さんお疲れさまでした!本当にありがとう!

さっそく...エステにだっしゅ└(・ω・´)┐≡

そして悩みつつできたのがこの子

pso20140628_162954_059.jpg

幼顔は・・むずかしいです;

でも個人的には納得いく出来になったのでよしとするかな・・・('ω`)

お気づきの方がいらっしゃるかわかりませんが

pso20140619_111407_018.jpg  pso20140628_105602_002.jpg

お胸も小さくしました(●´ω`●)

ぺっちゃんこより、少し膨らみのあるほうがえろすを感じますb

これから大きくにゃるの(´・ω・`)!



そして時間が経つと228にも少しずつ人が集まり・・・

pso20140627_214625_000.jpg

いつものようにぴくぴく~('ω`)ノ

緊急に行ったあとはゆったり雑談

ゲーム的にとくに何をした時間でもないけれど、気持ちのよい時間...

ああ、もどってきたんだな・・・と実感(ウルウル

pso20140627_214709_001.jpg

この日はエフィさんにガン見されるぬこであった(´・ω・`)

pso20140627_214809_002.jpg



pso20140627_215015_005.jpg

pso20140627_215102_006.jpg


pso20140627_215125_007.jpg


pso20140627_215154_008.jpg


いつもの風景である('ω`)ノ

みんな、おかえり。



B移動が拒まれるため、だらだらとSS撮影をしておりました('ω`)ノ

そのSSはまた次の記事にでも・・・
