スポンサーサイト


まい ふぇいばりっと('ω`)

こんにちはですにゃ('ω`)ノ

また続報がきておりましたので、ぽちぽちとブログを更新...
/toge 深刻なネタ不足!!

DDoS攻撃は今のところ小康状態のようで、引き続き今月中の再開に向けて準備を進めているとのこと。

ちなみに小康とは...
事態がしばらくの間、収まっていること。悪化の方向にあったものが治まって、安定した状態になること。byコトバンク

ひとまず安心してよいのではないでしょうか('ω`)

私はDDoSというものについて知識がありません

なので、再開と同時にまたきたりしないのかな...など、若干の心配事もありますが;

今は運営さんを信じて待つばかりです



公式サイトが復旧してからは、キャラクリ体験版をDLしてグヘヘって感じで遊んでました('ω`)ノ←

pso20140624_183920_000.jpg

色の違いなど細部は気にしない!
大好きなクラリスクレイスもどきを作ってみたり(*´ェ`*)

んー、このジト目で「おい、貴様」って呼ばれたい!!!!!!
かわいい!かわいい!(ゴロゴロ


少々お待ちください


あとは褐色肌が好きなので...

pso20140625_213113_001.jpg

こんな子を作ってみたり(*´ェ`*)
褐色、白髪、太眉、ちっぱい...私の好きが詰まっていて幸せだにゃあ♪


アッおまわりさん呼ばないでー!

追記にて拍手コメお返事、です!


こんばんは!拍手コメント返信より先に遊びに来ちゃいましたっ!まずはリンクありがとうございますっ♪ 同じship3で遊ばれているみたいなのでこちらもリンク追加させていただきました・・・!実は訪問履歴からですが何度か記事を拝見させていただきました o(´▽`。)ヒコさんとても可愛いキャラで・・・食べたくジュル・・・ハッ!?(Σ明日ブログ更新する予定なので、その時にでも拍手コメント返信させていただきますね♪これからもよろしくですーっではではっ!

さっそくのご訪問ありがとうございます!
!?ここでも食用対象にΣ(ノ-ω- )ノ私は食べても美味しくないのですにゃ...
折角同じshipにいるので、いつかお会いできたらなーと...生ぽっこを拝みに(おっと
こちらこそよろしくお願いします('ω`)ノ
スポンサーサイト
