スポンサーサイト


頑張れSEGA!

こんにちはですにゃ('ω`)ノ

本日15時に何度目かとなる続報(PSO2公式ブログに飛びます)がきましたの~

現在も第三者からのDDoS攻撃が継続的に行われている状況のようです

が、

なんと6月中のサービス再開に向けて準備をしているようで(´;ω;`)
esについてはもう少し時間を要するとのこと...

でもまさかこんなにはやく目処が立つとは思わず...

運営さん大丈夫かな?ちゃんと休憩とってるのかな?などと心配する反面やはりとっても嬉しくもあります;


pso20140619_111257_017.jpg

また...みんなに...マイキャラに会える(●´ω`●)!

とりあえずキャラクリのとき、細部をいじれることを知らなかったので;

まっさきにえs...228に行ってみんなに会えてから!!

エステにこもりたーい!

これ以上かわいくなっちゃっていいのかうちの子(´・ω・`)!

まぁこのままでいくこともあるかもですが(´・ω・`)

とにかくPSO2ができないのももう少しの辛抱。

ログインしてみんなに「ただいま」「おかえり」って言いたい

チムチャとか見ながらぴくぴくしたい

マイキャラ撮ってウハウハしたい

NPCに会いたい

かわいいお洋服着てるんるんしたい

ラッピーもふもふしたい

ぴくぴくしたい

/toge ぴくぴくしたい!!(デーン

pso20140619_113031_037.jpg

もうしばらくは...エルソとかTwitterとかでぼちぼち生きてゆく(’’



追記:228ブロックにて時たまお会いするリオ・ハスラーさんのブログ、「PSO2時々○○」をリンクに追加させていただきました('ω`)ノ
まだあまりお話などはしたことがないので、228にてお会いしましたらぜひお相手してくださいまし
スポンサーサイト
