

PSO2アークス共闘リンク2014 ヒコ編

こんにちはですにゃ('ω`)ノ

67a088cf - コピー

こちら、「実家は創業130年豆腐店!アークス活動日記」さまの発案されましたインできない今だからこそブロガーさんでPSO2を応援しようという企画です

フレンドさんたちのブログを見てまわると皆さん参加されているようなので、私ものせていただこうかと思います('ω`)

オンラインゲームは1人では成り立たない、自分がPSO2というゲームを通し笑い、感動、ためになった事柄などを書いて紹介しあいましょう、ということらしく。


うーん・・・(ヽ'ω`)


そうですね・・
今までマイキャラ愛マイキャラ愛と言ってきましたが

pso20140619_113002_036.jpg

あ、もちろんうちの子はめちゃくちゃかわいいです(●´ω`●)
これも愛ゆえ


PSO2はNPC(ノンプレイヤーキャラクター)もたくさんいて、それぞれがすごく魅力的な子たちばかりです!
ストーリーにも濃く絡んでくる大事な存在ですね
しかもクエストを進めサポートパートナーカードというものをもらうことで、クエストにNPCを連れて行くこともできる('ω`)ノ!
(未実装のキャラクターもいるようですが・・

私のお気に入りのNPC・・・

クラリスクレイス!!
pso20140617_144948_019.jpg

とにかくかわいい(●´ω`●)
悠木碧さんボイスのかわいさももちろんですが、小柄な見た目、ぱっちりしたお目目、無邪気な子供のような性格のクラリスクレイスがたまらなくかわいい!
ほっぺをぶにぶにしたいですねb
言動がヒューイっぽいところもまたかわいい、あ、もうかわいいしかでてこない・・・

次!

ティアパティpso20140514_185049_001.jpg

道中このこたちのイベントボードに遭遇するとホッとします。癒やしですね('ω`)ノ
そしてこの胸囲の格差社会ゲフゲフン

次!

フーリエ
pso20140613_103603_017.jpg
今ちょうどストーリーがフーリエちゃんが出てくるところなのですが、リリーパ族に対する愛情?なんとか恩を返そうとする姿がとても素敵な彼女
根気と努力!
リリーパ族と距離縮められたらいいなぁ;
そしてキャストらしいボディがとってもかわいいですね(●´ω`●)

・・・って女の子しかいない!

他にもかわいい女性やかっこいい人もたくさんいます('◇`*)



そして今回!最後にご紹介させていただきます
素敵動画さまがこちら



※この動画は『PHANTASY STAR ONLINE 2』のストーリーのネタバレ及びキャラ崩壊を含みます。

ship2で活動していらっしゃるNPC48(リンク先で他動画あり)の方々が作成されたものです

私はこちらの動画のおかげでNPCを好きになれたし、マターボードを頑張って進めてみようという気になれました。

皆さんもぜひ、お気に入りのNPCを見つけてみてはいかがでしょう

きっとPSO2がもっともーっと楽しくなるハズ('ω`)ノ
