

海岸とネコ

こんばんはですにゃ('ω`)ノ

今現在(6月19日21時)、PSO2が第3者による攻撃を受けているため一時サービス停止となっておりますね・・
心配です。
少しでもはやく再開されるのを待ちましょう;



気分を一新しまして・・・
チームルームの拠点が『海岸拠点』に変わったので、さっそく撮影に行ってきました・ω・

マイキャラの!w

すでに暑い日があったりですが、いよいよ夏だーって感じですね♪

pso20140619_110923_011.jpg

pso20140619_111006_013.jpg


pso20140619_111120_014.jpg

ばーん☆

pso20140619_111257_017.jpg

にゃうにゃう♪こっちおいでにゃーn('ω`n)

pso20140619_111625_023.jpg

ぱしゃぱしゃ♪
pso20140619_111628_025.jpg

pso20140619_111629_026.jpg

そ~・・れっ!

pso20140619_112324_031.jpg

また表情つきのSSも撮りたいですね!
それにしても海岸拠点・・SS撮影が捗りました(●´ω`●)ホクホク

