

赤箱の中身は

こんにちはですにゃ('ω`)ノ

まずはリンク追加のお知らせ。
同じラッピ~フェザーのyatagarasuさんがブログを作られたということで、「yatagarasuのもっさりPSO2」さんを追加させていただきました~
これからネタバレも書かれていくので、閲覧注意とのこと。
何はともあれ、こちらでもよろしくお願いします_(._.)_



昨日は午前中から防衛がありましたので、横丁へ~

pso20140617_102211_002.jpg
いつものようにぴくぴくしていると・・

やたさんに覗かれたガン見された(*ノωノ)
べ、別に壁に埋もれてお尻だけだして見て欲しいとかいう特殊性癖ではないのです!

防衛も皆さんのご活躍でさらっと終わりまして・・
pso20140617_114418_003.jpg
3周目のお楽しみタイム(●´ω`●)
防衛はレアブ+250%使っていくのですが、☆10いっぱい出るので嬉しいですにゃ♪
エクスキューブいっぱーい(

pso20140617_115316_004.jpg
防衛後は死体いっぱい・・平和なアークスシップ内なのにw

みんなぴくぴく大好きなのにゃ(’’*



pso20140617_133551_000.jpg

午後1時からはエルダーさん。
もうあちらこちらで言われておりますが、エルダーさん討伐後にもルーサーさんと同じく勝利演出がでるようになったということでちょっと記念に1枚。

pso20140617_133644_001.jpg

そして予想を裏切らない大量のメセタ(´・ω・`)


そういえばやったことがなかったなーと思い、現在のラッピ~フェザーの拠点『浮遊拠点』にて何枚かSSを撮ってきました('ω`)
時間経過もありまして、それによって空模様も変わっていきます
(今回少し暗め?

pso20140617_134721_004.jpg

ここは・・ちょっとした隠し通路を通って来れる1人用ベンチのある場所。
私のお気に入りにゃー('ω`)ノ

pso20140617_134903_007.jpg

浮遊には欠かせないカタパルト!
すとんっと降り立つ瞬間が好きですv

pso20140617_134913_008.jpg

3ヶ所ほどこのような場所も用意されており、集まって雑談するにはもってこいって感じですかね
5月下旬の集会も、ここで行われました('ω`)

pso20140617_135236_011.jpg

ふぅ~・・・<('ω`)>

pso20140617_135421_015.jpg

ポーズも決めてみたり。

拠点での撮影が楽しすぎてSSを絞るのに苦労しました・・
また時間があるときにいろいろなSSを撮りたいですねヽ(=´▽`=)ノ

も、もちろんマターボードも・・・!

P.S. 髪色が微妙に灰色がかっていたので、エステで真っ白にしてみました。比較してみても本当に微妙な違い。
