

ぴくぴく感染中

おはようですにゃ('ω`)ノ

ついに25日はACスクラッチ、「シャイニングヒーローズ」がきますね~!
ポスターは全種揃えたいぐらいの気持ちですね!まぁむずかしそうですが(’’;
アルティナのポスターがすごく魅力的だぁ
できれば衣装も1着ずつくらいは揃えたい;最終的にはメセタで解決するしかないかな・・



pso20140615_100607_002.jpg

緊急待機中にも自キャラ愛発動中!
SS撮影を忘れません('ω`)っ[◎]ぱしゃぱしゃ


pso20140615_120842_013.jpg

横丁ではぴくぴくっ感染中です
しかもただのぴくぴくではなく・・・壁埋もれぴくぴく・ω・

pso20140616_160315_002.jpg
pso20140616_160716_003.jpg

時には蹴られたりもするけれど・・
pso20140616_155019_000.jpg
我々の業界ではご褒美です


ロビアクが豊富ではない私にとってぴくぴくは大好きな、そして貴重なネタなのですb


21時の予告緊急前には、えすねーさんのお部屋で楽器演奏しつつ談話など(’’
pso20140616_195827_015.jpg

楽しい時間はあっという間。このように過ごす時間は大好きなので、また参加できたらいいな('ω`)


とある防衛でのこと。

pso20140616_173052_008.jpg

はじめて1位とれて嬉しかったヽ(=´ω`=)ノ

って、それだけですw
記事の中に織り混ぜるにはあまりにどうでもいいことだったので追記にて!
