

ひこにゃんの気配・・

pso20140609_181316_000 - コピー

PSO2動画を見てマターボードを進めなきゃ、と思いつつもなかなか手付かずなヒコです

最近はじめじめとした暑さとのたたかいですね・・

さて、今日は定期メンテナンスということでメンテナンスが明ければお楽しみの新スクラッチですにゃー
ACの準備はばっちりです(`・ω・´)ゞ

pso20140609_214536_000.jpg

何それこわい

先日の防衛でのこと・・
pso20140610_133010_0051.jpg
WAVE2だけど、上位はいれてすごく嬉しかったにゃー(n´ω`n)


そして月曜日にこんなメールが届いてました
pso20140609_161855_000.jpg

ありがとうございます!

以前もランクインしていたのですが、SSがなく(*_*;

マイルムもまだまだいじりたいところばかりなので、ぜひ遊びに来てください(●´ω`●)


追記にてお遊び画像をぽちぽちと・・♪
インパクトスライダーを用いて撮影をしてみました('ω`)ノ

pso20140609_163722_030.jpg

pso20140609_163729_033.jpg

pso20140609_163729_034.jpg

pso20140609_163716_027.jpg
