スポンサーサイト


228にてー。

こんばんは('ω`)ノ

本日お出かけした際、お兄ちゃんにラブライブのラバーストラップを買ってもらいました('ω`)ノ
ことりちゃん!ことりちゃん!って祈りながら開けたら・・にこにーでした(´・ω・`)w
みんなかわいいからね!嬉しいよ!


そして昨日の228にて
(今回は少しSS多め?

水着で現れた私。
夏真っ盛りだね!って言われたので「みんな脱げばいいと思う」というと「いきなりどうした」と(´・ω・`)

1

あれ・・・おかしいな・・・・

私そんなキャラでは通してなかったはず!

2
先輩だと尊敬するのに、玄米だと「ちょっと黙れ」って気分になるのは正常なハズ(´・ω・`)!

玄米がそれ言うとなんか・・うん(複雑な気持ち)って言うと

3

この顔ですよ!!

ちょっと席外したかと思うと
4

こ れ だ よ

5
こんなヒゲ生やしたジョン・レノンいやだよ(´・ω・`)



座ってたら拝まれました
6

私はいつから拝まれる対象になったのだと聞くと

8

だそうで('ω`)
でもここに座るのはお気に入りなのだよ・・
そして私も拝みロビアク(orキック)が欲しい( ー`дー´)

9

撮られたり。
10

11

所々でカットインを挟んでくる先輩
13

本当おもしろい人ばかりで、ここにいたら笑いがとまらない(’ω’



そして今朝ー
14

チムチャでの挨拶はやることがある程度終わってからしようと思ってるので、今朝もとりあえずB確保だけ・・と思いログインしたらすぐ見つかりました(’Д’)

15
こ、これはチームに馴染めてきてるってうけとってもよいのだよね・・

で、11時からの雨風。よーくみえたよ。
16
この他にも☆11が2個でムフフですわ。マイショップに出すとお金になる(’’n←

そしてこっそりえすねーさんのお部屋にロックベア置いてきたのは内緒(
スポンサーサイト
