

よーくみえたよ!

こんにちは('ω`)ノ

この度新たに、同じship3にて活動していらっしゃる鈴蘭さんの「鈴蘭の独り言」をリンクに追加させていただきました
228にてたまにお会いしますが、とても素敵なお人です(’’♪

そして、リンクフリーというお言葉にあまえさせてもらい、ふもねこさんの「ふもねこの野望」もこっそり追加させていただいております(’’

どちらもとっても素敵なブログですの!




本日13時からの雨風にて。
なにドロップかはわかりませんが・・よーくみえたよ!
はじめての、よーくみえたよ!ですノv`*)b

実は今までチムチャでよーくみえたよ!って言ってても何のことかわからなかった(´・ω・`)
やっとわかった
ザムレグド

嬉しかったけど、使わないのでマイショップにて売りにだしました(´・ω・`)

というか、そろそろ光属性以外の武器を作ってみたいなーと思うわけで。買えそうな価格で良いものがあれば買う方向でもよいのですがね・・

追記にてSS載せてます(●´ω`●)
お茶

お茶2

お茶3
