スポンサーサイト


撮影会(・ω・

こんにちは('ω`)ノ

PSO2サポーターズへと、登録してみましたにゃ

どうぞよろしくお願いしますですよm(_ _)m



さて、お知らせが遅くなってしまいましたが。
この度私の所属させてもらいっているチームのブログ「ラッピ~フェザー」さん、

チームマスターえすねーさんことEsuteruさんの個人ブログ「EsuteruPSO2ライフ!」さん

をリンクに追加させていただきました('ω`)ノ

えすねーさん、ロビアクを使用しての撮影がとってもお上手!
私もいろいろなSSをとれるように頑張ろう・・



ちょっと1人撮影会してたので少しだけペタリ(’’
水着

水着2


サンタ


サクヤ

サクヤ2

サクヤ3


マグしまっておけばよかった・・・

せっかくかわいいお洋服たくさんなので、ホログラム?マネキンでもいいのでマイルームに服飾れるようになるといいなぁ、なんて。


あっそしてサクヤといえば、6月下旬からシャイニングコラボきますねー!
シャイニング・ブレイド大好きな私としては見逃せない!

ネコキャラとしてはシャオメイアバターも来てほしかったところ(´・ω・`)
シャイニングコラボ第3弾待機かなー(

では、今回はこのあたりで。

P.S. ミュージックディスクでローレライの詩出してください(´・ω・`)
スポンサーサイト
