スポンサーサイト


ろっくべあの大群

こんにちは('ω`)ノ

レンジャーカンスト

とりあえずメインであるレンジャーがカンストしました!

フランカさんごめんね、私火山洞窟行ってません(・x・)サポパのグレンドールが行ったんです・・

今は装備強化に悪戦苦闘中(´・ω・`)
野良PTで装備がちょっと・・・って言われたけどね?しかたない。緊急だけでSHまでのし上がってきたから(
強化は・・これから頑張る(


昨日は22時の雨風後・・チムメンさんがマイルームに遊びにきてくれました('ω`)

そして・・
マイルーム

こうなって

マイルーム2

こうなって・・

マイルーム3

こうなっちゃって・・・

マイルーム4

あああ・・

マイルーム5

ど う し て こ う な っ た 

左右の部屋にも「コスト余らせちゃダメ!」「売ったらお小遣いになるよ!」っていろいろものが置かれました(゚д゚)

この後は別のチムメンさんの部屋に移動してみんなで演奏会!

キャス子さんぱんつ、ぱんつみえてる!
ぱんt

演奏会

演奏会2

こういう風に遊べるのもPSO2の楽しさのひとつでしょうね(●´ω`●)

そして行ける人でTAに行って25時から侵入・・正直時間的に少しキツかった’’)
遅いのにお疲れさまでしたm(_ _)m

スポンサーサイト
