スポンサーサイト


PSO2はじめてました

おはようございます('ω`)ノ

だいぶ久々な更新となりますが・・
今日はPSO2の記事を書きましょうかね・・
PSO2自体は4月下旬頃からはじめてたものの、これが初記事です

数年前なら毎日ペースでブログ更新するところですが、最近自分にはTwitterで呟くくらいが性に合ってるんじゃないかと感じてきました・・・_('ω`_ )_

まぁ、ブログも焦らず書きたいときに好きなこと書いていけたらなーなんて。


一昨日、5月に入ったばかりのチームにて集会に初出席させていただきましたにゃ('ω`)ノ
集会
SS撮るタイミングを間違えて・・1人浮いてしまった(’ω’

自己紹介がメインとなった長時間の集会、お疲れさまでしたm(_ _)m

その後は・・0時からDFルーサーさん
行ける人で集まって行ってきました
チムメンでDFルーサー
野良参加ではできないこともできてしまう、いいですにゃ('ω`)ノ
まだまだ力不足ですが、少しずつ頑張って行きたいですね

メインクラスとするレンジャーもやっとこLV69
サブクラスはガンナーおんりーでしたが、火力を伸ばすならハンターと教えていただきましたので次はサブにハンターを、メインガンナーかなぁ・・(・ω・"フ

ガンナーは操作がむずかしいので私には向いてない気もします;

JAを積極的に使っていかねばですね・・ついついマウスおしっぱでやってしまいます

今回はこのあたりで。

ではでは~
スポンサーサイト
