シンボルアート

みこりんって呼ぶな!

それならこっちだってちよりんって呼んじゃうぞ

どうもヒコです('ω`)ノ野崎くん読んだ人ならわかる~


さて、先日さくっとキャラ紹介ページを書かせてもらいましたけど・・・

Twitterのほうでもさっそく「多いし凝ってるw」「キャラガチ勢こわい(´・ω・`)」などのコメントが・・・

キャラクター作りは好きなほうで、今までふれてきたゲームでもメインキャラ含め2~5人は作ることはあっても今回のように10人も作ったのははじめてです;しかも課金してなんて・・・(・ω・`)

やはりこれはPSO2のキャラクタークリエイトの自由度の高さゆえ、かな?

次々とあんなキャラが作りたい、と作成意欲が湧いてくるんですよね・・・それが実際にできてしまうからコワイ

そんなわけで新キャラ紹介もそのうち・・・うん、そのうち(’←

今回はまた新しくシンボルアート作ってみたのでご紹介

pso20141014_145642_154.jpg

くぅ、アニメ終わってしまったけれど・・・「月刊少女野崎くん」からみこりんこと御子柴実琴!

みこりんかわいいよみこりん('ω`*)

ちょっと肌のグラデが・・うーん、もしかしたら修正するかも?

マイルームにも掲示板下に飾ってあるのでよければ見に来てくださいね(●´ω`●)

短いですが今回はこれだけー!




おまけ:

pso20141012_120011_000.jpg

化け物パート2(´・ω・`)

ここ最近描いたシンボルアートまとめ(’’

pso20140926_181615_029.jpg

「今日2回目の記事だけど、いいよねぇ~」



まずはこちら

pso20140929_160052_002.jpg

苺ましまろの美羽ちゃんトレス(*‘ω‘ *)

pso20140929_160100_003.jpg

このように文字をいれることも可能ですし

pso20140929_162703_005.jpg

うんkもいけます(*‘ω‘ *)(きちゃない

pso20141001_005549_001.jpg

さっそくこんなこと書かれたり

pso20141001_010431_003.jpg

こんな使われ方もしていて、意外と汎用性の高いシンボルアートになりました('ω`)



pso20140930_174336_028.jpg

これはラブライブ!のことりちゃんトレス~

pso20140930_144831_023.jpg

ヒコピコで作りました('ω`*)

瞳のなか☆でもよかったかなぁ・・・

こちら瞳と髪いじるだけでわりと誰でも作れるので近々フレさんのも作る(*´ェ`*)



pso20140930_112406_009.jpg

同じくラブライブ!の凛ちゃんトレスで、フレンドのヴォルフィードさん(*´ェ`*)

ありがたいことにご本人からリクいただいたので、嬉しさのあまり翌日仕上げちゃったよ!

pso20141006_162701_003.jpg

こちらもヴォルちーリクエスト(’’

KOFのヘビィ・Dさん・・・だとオモウヨ!

頭丸いし簡単そう思ったらそんなことなかった(*‘ω‘ *)

黒人やら褐色やら・・・ムズカシイネ!




と、今回は以上で~

自キャラちゃんでSA作るの楽しい(●´ω`●)

月山習さんとかいろいろ(*´ェ`*)

何かいいモノはあるクマー?

pso20140916_162020_008.jpg

フレさんが格安で端末操作を譲ってくださったので調子にのってどこでもポチポチしております(*´ェ`*)

どうもヒコです('ω`)ノ

ちなみにこの顔文字→(*´ェ`*)出すとき「ポッ」と打つのですが

pso20140917_161606_000.jpg

こんなミスがありました(*´ェ`*)皆さんはお気をつけて!ほんま下ネタちゃうんやで!



最近のレア引きがいいのかわるいのかよく分からない件(´・ω・`)

先日襲来に参加したとき・・・

3周終えていつものようにいらないものポチポチしてると

pso20140916_143634_002.jpg

!?

インコラに引き続きシェリーフィードがうちにきました(´・ω・`)

これもピコちゃん用に叩けってことなのね・・・

そしてフレさんがトリガーに呼んでくれたので参加するとグンネさんが久々にユニットをドロしてくれました(*´ェ`*)

pso20140917_162852_001.jpg

腕3個目ぇ・・・

レッグとリアは私のPCでは未実装のようです(*‘ω‘ *)



画像合成もちみちみがんばってみてたり・・

ヒコピコ

アクセ類とかもお揃いにしてみました♪

和みますなぁ(*´ェ`*)

そのうち全キャラ集合とかさせてみたいね!



ひっさびさのSA作成!

今回は・・・

pso20140917_180643_003.jpg

pso20140917_180709_004.jpg

Be cool...

東京喰種トーキョーグールより、月山習さんですね

参考動画を見て・・・ちょっとがんばってみました!

pso20140918_083100_000.jpg

このようにちょっとしたスペースではありますが、文字をいれてもらってもいいかも。

ダウンロードしてやるよって優しい方はこちらからどうぞ~!

パスは「hiko」です

pso20140917_182234_005.jpg

コグマも大喜び。

あっぶだっくしょーん

昨日も蹴って踏まれて散々なひこです('ω`)ノ

私は踏むものでも蹴るものでもないわーっ

って、これもしかしたら書いたら逆効果・・!?(今更

むしろ「踏み猫のひこにゃんです☆」とか開き直ってやろうかコノヤロー(´Д⊂

一昨日、チームメンバーのぷるちゃんがマイルームにプレゼントを置いてきた、ってことで早速見に行きました((o(´∀`)o))
pso20140720_212040_001.jpg

箱かわいい~!!

これも置いておけたらいいのにな・・・ぐぬぬ

pso20140720_212100_002.jpg

中身はぷるちゃん愛用?縦長瞳

使ってみると、さらに猫っぽくなったとか結構好評(●´ω`●)

ちなみに今の案内画も縦長瞳で撮ったものです

ぷるちゃんありがとうー♪


そして昨日はえすねー、エフィさん、フレさんとシル・サディニアンと・・

pso20140721_182600_010.jpg

って、違うわーいΣ

メンバーみたいに混ざるなぁ;

私よりはやい・・・(グスン

と、とりあえず久しぶりにTA行ってきました(`・ω・´)ゞ

そしてリリーパ受注したとき!

pso20140721_175751_004.jpg

pso20140721_175832_007.jpg

拉致られたΣ

これが噂のあぶだくしょんてやつか・・・

私がはじめてなこともあり、良い経験になるだろうと続行してくれることに><

頑張ってついて行くんだけどめちゃくちゃダメくらうわ道迷うわ・・

エリアの最後でのろまな私をエフィさんが待ってくれててすごく心強かった(´;ω;`)

pso20140721_181036_009.jpg

自分のクローンがやられていく姿はなかなか・・Σ(´∀`;)

できればこわいからもう拉致されたくない(´・ω・`)

昨日の絶望でこんなものをゲット
pso20140721_222953_014.jpg

これは・・次はブレイバー育成しましょうってことかΣ(´∀`;)

そんなメセタはありません(キリッ

おまけ:

お好きなメイドさんをお持ち帰りどうぞ♪←
pso20140721_232432_017.jpg



追記(9時17分):

SA作成2枚目、ひとまず完成しました('ω`)ノ


pso20140722_091610_001.jpg

マイキャラを描いてみたっ

むずかしいけど、SA作成が楽しく感じる今日このごろ(●´ω`●)

ひこにゃんは需要ありそうなので配布させていただきましたが・・

これは自分用なので、別にいいかなと('ω`)

また気が向いたら何か描いてみようかと思います~

SA作ってみました('ω`)ノ

にゃ('ω`)ノ

どうやら横丁でのキャラが変態で定着しそうなヒコです;

蹴られるのはいやじゃないけど、好きでもないんだからヾ(*`Д´*)ノ"

まぁ楽しいからいいけどねっ

そして先日人気ブログランキングに登録させていただいたので、よければプロフ欄の画像をポチッとお願いしますーっ


そういえば・・

pso20140715_225559_006.jpg

・・・と、エフィさんに言われてしもうた(´・ω・`)

ぐぬぬ、たしかにそうかもしれない・・・

けどね?
pso20140715_225643_008.jpg

ほんっと周りの人たちでかすぎんよ!

だから小さくしたとかじゃないんだけども(胸にかぎらず小さいもの好き!)

うん、ネタにするしかないやん(´・ω・`)?←



で、本題ですー!

昨日はじめてSAを作ってみました

製作時間・・約1時間

pso20140715_122426_003.jpg

ピョッコォ

はい、ひこにゃんです(●´ω`●)

雑な出来ではありますが、何せはじめての自作SAなので自然と愛着も湧いてきて('ω`)

結構気に入ってます

色も塗ろうと思ったけれど、技量と気力が足りずorz

もしよければ配布しますので、使ってやってくださいな(●´ω`●)

こちらからどうぞ~

パスは「neko2」


さて、今日はメンテ!

絶望とボカロコラボ・・かな?

絶望は・・うん、初見はばっちり絶望してきましょう!w

そして初のライブイベント、すごく楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

リンコスは絶対げっとしたいー!


おまけ:
ついに・・・えすねーにも蹴られた(●´ω`●)(ぁ

pso20140715_135400_008.jpg
