SS集

お月見ロビーはSS撮影の逸材スポット('ω`)σ

ミコトクラスタの足が好きすぎてツラいスリスリしたひ

pso20140924_065434_000.jpg

いきなり変態発言かよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

どうもヒコです('ω`)

いやほんと・・・細い足にぽてっとした先っちょとか・・・(*´ェ`*)ハァハァ

さて、先日チムメンとEX周回に行ってきました!

pso20140922_163010_000.jpg

ほ、褒めてもなんも出ないよ(´・   ω   ・`)σ///

この時口には出せなかったけどえすねーもツインテになっててかわいかった(*´ェ`*)

この時の成果はインコラ・・・6s!?

pso20140922_173648_002.jpg

SW適当に鑑定してたら出てきてびびったよね、うん('ω`)

とりあえずそっと売りに出す・・・((

あと、手元にあるサイキユニだけ先にOP付けしてしまおうと。

pso20140922_194348_007.jpg
リアも同様のOPで('ω`)ノ

HP盛るのがいいよ、と聞いたのでここから4sに挑戦してみようかなぁ

サイキユニが揃ったらカルブンはピコにゃんに回そう('ω`)



pso20140923_125939_000.jpg

せいじろうがイヌから鳥になりました('ω`)

デュアルブレードの動きが軽やかに飛んでるようにみえたので・・・

これでBoDB持たせてやれば・・・いいんじゃないかな(*´ェ`*)

でもしばらくは銀とピコで忙しいのでせいじろう放置(*´ェ`*)←

ヒコピコSS載せていきまーすヽ(=´▽`=)ノ

pso20140923_192851_015.jpg



海岸に行ってきた・・・

やぁやぁヒコです('ω`)ノ

皆さまビンゴはもう埋まりましたかな?

マタボ関連がなく、ほぼ新クエストに関するものなので私でも埋めることができて嬉しいです(●´ω`●)

さて、そんなわけで今回はニューフェイスのエレーナちゃんが頑張ったお話・・・

iZGdERh9qsAe31M1406970891_1406971019.jpg


森で遊ぶのもいいかもしれない

ひこはネコじゃないにゃ

ふとチームメンバーから聞いた艦これキャラの台詞を言ってみたひこです('ω`)ノ

いやいや、ひこはネコです!

ネコだけど・・

pso20140730_063004_007.jpg
「じゃじゃーん!」

今回はいつもとちょっと違う、リスもどきひこにゃんをお送りします('ω`)ノ

イメージは、森のやんちゃリスとその仲間(らっぴ)

果たしてやんちゃ設定はいるのかどうか・・ゴフ

森林拠点での撮影なので、ちょっと野生に帰っちゃおうくらいの気分で('ω`)ノ

pso20140730_063023_011.jpg
「え?」

ナンデモナイヨ

さて、追記からスタートです!

ドバーッとSS!

こんにちはですにゃ('ω`)ノ

タイトルの通りドバーッとSS、です!

※マイキャラだらけ!

pso20140629_021834_123.jpg


追記にて(´・ω・`)ノシ



海岸とネコ

こんばんはですにゃ('ω`)ノ

今現在(6月19日21時)、PSO2が第3者による攻撃を受けているため一時サービス停止となっておりますね・・
心配です。
少しでもはやく再開されるのを待ちましょう;



気分を一新しまして・・・
チームルームの拠点が『海岸拠点』に変わったので、さっそく撮影に行ってきました・ω・

マイキャラの!w

すでに暑い日があったりですが、いよいよ夏だーって感じですね♪

pso20140619_110923_011.jpg

pso20140619_111006_013.jpg


pso20140619_111120_014.jpg

ばーん☆

pso20140619_111257_017.jpg

にゃうにゃう♪こっちおいでにゃーn('ω`n)

pso20140619_111625_023.jpg

ぱしゃぱしゃ♪
pso20140619_111628_025.jpg

pso20140619_111629_026.jpg

そ~・・れっ!

pso20140619_112324_031.jpg

また表情つきのSSも撮りたいですね!
それにしても海岸拠点・・SS撮影が捗りました(●´ω`●)ホクホク

